【2017年11月1日】iPhoneは使用できません!!からの復旧作業について

iPhoneを画面ロックされている方はたくさんいらっしゃるかと思います。

その際に、パスワードを設定致しますが、たまにパスワードを忘れてしまうことがございます。

入力したパスワードが間違っており、思い出そうとしながら何度も入力して下記の画面が出てしまった方もおられるかと
思います。

そして更に何度も間違えると5分後にやり直してくださいが10分・1時間と長くなり、最終完全に『iPhoneは使用できません』となります。

そうなってしまうとどうしようもございませんが、

当店へお持ち頂ければiPhoneを使用する上での復元処理を行わせて頂きます。

ただ、復元処理はロックなどの設定を削除する代わりに全ての情報・設定をリセットしますので、工場出荷状態(いわゆる完全にオールリセット状態)になりますが、改めてiPhoneは使用することができます。

費用:3,000円/式
時間:1時間前後

また、お気軽に当店へiPhoneのことなら何でもご相談下さいませ。

※iPhoneはパソコンをお持ちでしたら定期的にiTunesにバックアップを行って頂くことをお奨め致します。

iCloudは基本5GBですので写真など容量の多い内容は保存しきれませんが最悪電話帳などは復旧させることが可能です。

ただLINEなどはやはりパソコンにバックアップされるのが一番です!!

今後とも宜しくお願い致します。