iPhone6 Plusのガラス割れ『お客様過失保証』

当店では交換する部品に「保証」を付帯し、お客様からの修理を承っております。

 

 

その中でも、当店の保証は他店と違い2種類付帯しております。

 

 

交換したパーツが通常利用で不具合を発生した際は、3か月間無償交換対応というのは

 

 

よくある保証設定であたりまえですが、

 

 

当店は更にお客様過失保証を設定しております!!

 

 

『お客様過失保証?』って何?と思われますが、

 

 

せっかく割れたパネルを新しくしたばかりなのに不運にも1週間後、

 

 

また落として割ってしまった!!!なんて悲惨じゃないですか?

 

 

そんな方は当店で交換頂いておりましたら1ヶ月以内はほぼ半額で再交換させて頂いております!!

 

 

今月9日にも、以前iPhone6 Plusのガラス修理させていただいたお客様が来店され、

 

 

再度ガラスを割ってしまわれその修理のご依頼をたまわりました。

 

 

保証期間内でしたので、液晶パネルに対し保証を適応し、部品代を半額にて再交換させていただきました。

————-修理内容————–

【修理内容】iPhone6 Plus 液晶パネル再交換

【交換部品】iPhone6 Plus用液晶パネル

【作業時間】1時間

【修理代金】7,300円

(内訳)作業料 3,000円
本来液晶パネル部品代 8,600円 ⇒半額で4,300円!
————————————————-

期間につきましては修理後お渡しの日から3ヶ月、今回のようにお客様過失の再交換の場合であれば1ヶ月とさせて

いただきます。また、保証の対象となるパーツは当店で交換したパーツに限ります。

※保証期間中であっても水没や落下による故障は保証の対象外とさせていただきますのでご注意ください。
※修理後にお渡しするリペアレポートが無いと保証対応いたしかねますのでご注意ください。