【GRACEアル・プラザ醍醐店】オープンからのご利用について

GRACEアル・プラザ醍醐店をオープンさせて頂き2週間ほど経ちましたが、

山科区や伏見区から多数のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。

当初、店舗前を通るお客様から『iPhone修理店できたんだ』、『この辺、無いから京都駅まで行ってたんです』って

様々なご質問等たくさんお声掛け頂けました。

バッテリー交換・パネル交換依頼など早速たくさんの受付もさせて頂き、皆様のお役に立てていることをありがたく思います。

山科のキャリアショップ様からの紹介でお越しなられたお客様もいらっしゃいました。

GRACEアル・プラザ宇治東店をはじめ、当店はお客様にあったトータルサポートを行わせて頂いております。

中にはiPhoneが故障したんだけどデータだけ取り出したいという方もご来店頂き、既に機変された新端末をお持ちでしたので

当店の仮パネルで交換を行わせて頂き、操作可能な状態に持って行き、そのまま新端末へデータ移行を行わせて頂きました。

修理までする必要がなく低価格でデータを取り出せて移行ができたことに大変お喜びでした。

当店はただ修理するだけでなくお客様に合った様々な提案を行わせて頂き、お客様にご選択頂いたり、

決めかねるお客様へはご推奨等をさせて頂きます。

末永くGRACEアル・プラザ醍醐店をご利用頂ければ幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い致します。 m(_ _)m