宇治市五ヶ庄からご来店 I様(女性)/iPhone6(電源入らない)

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

 

 

本日、当店を2度ご利用頂いているお客様からご相談でご来店頂きました。

 

 

3月にiPhone6ガラス割れでパネル交換させて頂き、

 

 

4月にインカメラが映らなくなったとのことで交換修理をさせて頂きましたが

 

 

改めて電源入らなくなったとのことでバックアップ取ってないため何とかして欲しいとのことでした。

 

 

2度目の修理時にパネルが既に枠剥がれが出ており何度か落としてしまったとの事でしたが、

 

 

その時は問題ないためそのままでいいですと言われました。

 

 

今回の電源入らない症状をチェックするため新品パネルを付け替えるとすぐ電源入りました。

 

 

念のため、パネルを元に戻してみましたがやはり電源入らず。

 

 

パネル不良で電源が入らなくなることもあるため、今回はパネル交換で

 

 

無事復旧しお客様もお喜びになられました。

 

 

icloudにバックアップが無い状態でしたのでご案内しますと、

 

 

Wifi環境が周りでないためとのことでしたので当店のWifiを使用してバックアップも行わせて頂きました。

 

 

また、何かあればお願いしますね、と言われ当店修理屋が言うのもなんですが

 

 

お客様も注意してご使用くださいね((笑))で一件落着しました。

 

 

当店は修理だけでなく、お客様のご使用にあたり環境フォローやその他アドバイスなども

 

 

させて頂いておりますので、スタッフの知識向上を含め難解なご相談・ご質問をお待ちしておりますので

 

 

是非とも無料相談をご利用くださいませ。